海が好き。動物が好き。家の工事も好き。

カテゴリ: 【ヤフオク】

いやぁ
いつになくワクワクします。
まもなくオークション終了。

イメージ 1


ライバルがいましたが、なんとか落札。
これは、出品ミスですね。
登録時のコメント(ワード)が少な過ぎて検索にヒットし辛い商品でした。

類似の商品は20~30件も入札があるなか、今回は私を含めて2人しか入札をしていませんでした。

ショップでは見かけない帽子なので嬉しいや! ラッキ~

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

先日のダイヤトーンスピーカーが高値で売れたので、次はCDプレーヤーを出品。
----
ちと古いか…
当時、最高級ブランドのESシリーズですが、今となっては2万円の値がつけば御の字かなぁ~
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e128229807

ダイヤトーン DS-1000ZXが無事落札。

ここ数日、5万円のままでしたが入札締切直前にギュイーンと伸びました。

2,000件近いアクセスに期待と不安がまじっていましたが………なんと

----
じゅ、10万っすよぉ~~
ぬぉぉぉ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

Yahooオークションに出品中のスピーカーが明晩に期日を迎えます。
----
現時点で1,300件を超えるpvとウォッチ登録が84件。

実は地元のオーディオ専門店に買取見積りを依頼したところ55,000円と算出してもらっているのだ。

あと1日でプラス5,000円のUPがある事に期待しちゃいますねぇ~
とても思い入れのある一品なだけにイイかたに落札して欲しいなぁ
これです
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116253897

イメージ 1

昨晩、例のスピーカーをようやく出品した。
1円からスタートしましたがわずか一日でここまできました!

これはオーディオにドップリハマっていた頃の一品だが現在の生活スタイルには不要となったのだ。
17年前に購入した物ですがそれなりの金額がつきそうです。
6日後の締切が楽しみじゃい

このページのトップヘ